半ば有給? その2 [飛行機]

白鳥は飛び立たず、旭川空港へ。
ん~青空あるも山にちと雲がかかってる。

40D+EF300mmF4L IS USM
IMG_0298.JPG

オプタテシケ山と絡んで
IMG_0303.JPG

そして持ち替えて
5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
IMG_1254.JPG

そしてJALの番なのでまた持ち替えて
IMG_0315.JPG

オプタテシケ山と絡んでますが、Air-Doとは微妙に飛び立つまでの距離が違うんですね
IMG_0320.JPG

で持ち替えて、お月様とJALと多分ロシアからの飛行機雲。わかるかなぁ~
IMG_1257.JPG

んでもって飛び立ったら、関空から到着便。この便も9月までらしい。
IMG_0335.JPG

便数の少ない旭川空港ですが、昼から16時くらいまでは少し賑やかになりますので、
もう少しお付き合いを。
(4月2日撮影)





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

PQ

いやぁ、やっぱ壮大ですねぇ!
上から2枚目の写真、すごいかっこいいです♪

by PQ (2009-04-06 17:22) 

まぐろとわさび

飛行機・・・こちらで撮るとビルや工場のキリンさんが背景になります。
いいなぁ、白銀の世界!
by まぐろとわさび (2009-04-06 22:04) 

JOY

PQさん
このハート型チックな凹みが好きなんです。
雲もまぁこの程度ならアクセントとしてお許し下さい。

姉さん
まぁここは山が出ないとまったく画にならないので、晴れると常連の
飛行機野郎の皆様が長ぁ~~いレンズ持ってやって来ます。

by JOY (2009-04-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半ば有給?その1半ば有給? その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。