気付いた瞬間 [嵐山]

ここ嵐山でモモンガに会ってから最近は、ネイチャー系動物を撮る機会が増えた。
クマゲラ・ヤマゲラとゲラ系を制覇してみたいから。
しかも家から15分だから、急な用事でもすぐに帰れる。
ココに来ている常連のご年配のおば様方からサークル入りませんか?
とナンパされた…


何故かふと姉ちゃん系いい女を撮ってみてぇ~と思った瞬間でした。

40D+EF300mmF4L IS USM+エクステンダーEF1.4 逆光のエゾリス
IMG_0209.JPG

最近よく見るアカゲラさん。コンコン突く姿を。
せーの!って感じで
IMG_0230.JPG
アタタタタタタッ~っていう感じを撮りたかったのさっ。
もっとSS遅らせればよかったかなぁ~
IMG_0233.JPG
(3月28日撮影)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

まぐろとわさび

姉ちゃん系いい女・・・はいはいは~い!
よく“叶姉妹”のようだと言われます。
なんつって・・・人間に例えられたことないなぁ。
ナスとかペンギンとか(TT)

モモンガ・・またキャッチしてね♪
by まぐろとわさび (2009-04-01 17:52) 

JOY

姉さん
この際、姉さんで手を打ちます【笑】
その前にシャネルの脚の方を…
ナスて茄子???
モモンガいい瞬間を撮りたいっすねぇ~
by JOY (2009-04-01 21:41) 

PQ

ども~!PQです♪
自分も姉ちゃん系いい女撮りたいっす!笑

あっ、望遠系は40Dを使ってるんですねっ!
連写も速いからいいっすよね~!
アカゲラのSS遅いバージョン、見てみたい~!

by PQ (2009-04-02 11:04) 

JOY

PQさん
あぃ、望遠系は40Dです。
アカゲラの顔ブレブレ挑戦してみます。
難しいだろうな。。。
by JOY (2009-04-03 00:54) 

tomi8

はは、面白い経験ですね。 
ご年配のおば様でも美人だったら即答かも(笑)

東京のほんと端っこの方ですが子ゲラ、青ゲラはたまに見かけます。 かわいいですよね~。

by tomi8 (2009-04-03 09:11) 

JOY

tomi8さん
ん~とても素敵なおば様でしたが、
タイプではなかったかな【笑】

ゲラゲラ撮りたい…

by JOY (2009-04-05 15:34) 

minto

エゾリスが何か言いたげな顔してますね(笑)
by minto (2009-04-09 19:37) 

JOY

mintoさん
ん~
何見てんだよ!
綺麗に撮れ!
はっ!
なぁ~んてご覧になってくださった方が感じてくれれば
それでOKでございます。


by JOY (2009-04-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見ポプラ5兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。