発見 [近所]

土曜日は散髪に行き、最近入手した単焦点を持って近所をぶらり。
もともとなぁんもないとこですが、国道を挟んだ1本奥の路地に入ると、
あったんですね、こんな店が…
もともと近くに自衛隊があり、その昔はお色気ムンムン[黒ハート][黒ハート][黒ハート]だったらしい。。


5DMarkⅡ+EF35mmF1.4L USM
IMG_1120.JPG
(3月28日撮影)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まぐろとわさび

5DMarkⅡをゲットしたばかりで35mmも!いいなぁ。
私も35Gの為に積もり貯金中。。
昭和の香りがするお店・・・中はワインカラーの内装に違いない!
by まぐろとわさび (2009-04-01 09:51) 

JOY

姉さん
35Getされちゃってください。24mmF1.2LⅡなんていかかでしょうか?
ワインカラーの壁に椅子…ありがちかも【笑】
by JOY (2009-04-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足跡気付いた瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。