義母来旭 [家族]

1月4日に私が戻り、翌5日は妻と長女が戻り、7日は下2人が義母と一緒に戻ってきました。

義母は数回旭川に来ておりますが、私が写真をやりはじめてからは初めてだったので、

天気の条件は良くなかったですが、いつものコースを案内しました。

まずはセブンスターの木の横の白樺の木々を狙う末娘を
IMG_0682-1.jpg


そしたら義母と末娘に狙われた♪
IMG_0691.JPG


ついでにアカゲラとヤマゲラ←最近の鳥はこればっか・・・
IMG_0754-1.jpg

IMG_0727-1.jpg
Canon EOS 7D+EF300mmF4L IS USM


お次は空港へ。着陸するのを間近で見たかったようで、偉く感動してました。
IMG_0700-1.jpg


息子が狙う
IMG_0714-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM


お次は美瑛 白金温泉の白ひげの滝
IMG_6664-1.jpg


結構細かな雪が降って寒かった。。。
IMG_6671-1.jpg


なんて撮ってる私と息子が末娘に狙われた・・・・
IMG_0668.JPG
Canon IXY 
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

yosshy

美瑛はやっぱり素敵ですねー♪
行きたいなあ〜。
by yosshy (2010-01-27 03:03) 

JOY

yosshy先生

2月は道内各地で雪祭りが行われます。
早く来て来て♪
by JOY (2010-01-30 00:17) 

魔女子

はじめまして。
mintoさんのブログからきました。
雪の北海道・・・真っ白な世界、憧れます!!
1枚目がとってもすてきv
by 魔女子 (2010-01-31 16:19) 

JOY

魔女子さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。雪の北海道、とても現像的な
場面に遭遇しますが、夏もまた然りです。
by JOY (2010-01-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田空港にて1本勝負【EF135mmF2L USM】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。