東京ディズニーランド【ラスト】 [家族]

屋外ショーを観終わった頃には徐々に昼間の暖かさもなくなってきました。

IMG_6451-1.jpg


一足先に晩飯をいただきました。場所はカリブの海賊の乗り場から見えるレストラン。。。

とってもレストランの画像はねぇっす。。。

さてさて夜にもなってくると、35mmF1.4の出番となってきます。本当は24mmF1.4が欲しい・・・

24-70mmF2.8と70-200mmF2.8の3本が活躍してくれた。
IMG_6465-1.jpg


IMG_6466-1.jpg


IMG_6477-1.jpg


IMG_6494-1.jpg


IMG_6497-1.jpg


お次は『モンスターズインク』。この時間になってくると末娘、さすがにお疲れモード。。。

昼間の顔
IMG_5998-1.jpg


並んでる時に疲れきった顔  目が逝っちゃってますね【笑】
IMG_6559-1.jpg


モンスターズインクは1時間待ち  ドーム型だったので魚眼で
IMG_6565-1.jpg


お次はホーンテッドマンション
IMG_6609-1.jpg


IMG_6610-1.jpg

撮るのも疲れたせいか、中は暗すぎたという言い訳で無し。。。


あとは時間までプラプラと
IMG_6525-1.jpg


IMG_6553-1.jpg


IMG_6477-1.jpg


IMG_6631-1.jpg


IMG_6636-1.jpg


IMG_6578-1.jpg


IMG_6641-1.jpg


お次は何時来れるのかなぁ~。次はディズニーシーも撮ってみたいですね。




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

クール

20年以上、行ってません・・・・・。
近くて遠い東京ディズニーランドです。
by クール (2010-01-23 13:13) 

paxman

お疲れ様でした!
去年行った時はモンスターズ・インクは点検中で乗れませんでした。
この写真を見てたら、今年も行きたくなりました。
by paxman (2010-01-23 18:21) 

kjisland

自慢でないけれど、まだ一度も行ってません。
でも、こうして雰囲気が味わえてありがたい
です。感謝。
by kjisland (2010-01-23 19:50) 

JOY

クールさん

近くて遠いなんて羨ましいです!
ぜひ行ってください【笑】


paxmanさん

何度行っても楽しい場所ですね!


kjislandさん

コメントありがとうございます。
1度行けば必ずまた行きたくなりますので、是非行かれて
ください。
by JOY (2010-01-24 23:18) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://zsdl8te.help.to-hoku.info/zsdl8te/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。