元旦の出来事

元旦の旭川1便で帰省しました(家族は事前に帰ってます)。

しかしこの日は天候が悪く、羽田からの便が到着するかどうかもわからず

(旭川は羽田からの便がそのまま戻るのです)、帰れるか不安のまま空港へ。

ラッキーなことに羽田から到着♪ 定刻通りに行くかと思いきや、風が強く機内で1時間半待機・・・

ようやく出発し機内待機分そのままの遅れで到着し、兄に迎えに来てもらい実家に。。

小生、生まれは鎌倉市・15歳まで横浜市磯子区・以降横浜市の金沢区に在住しておりました。

あまりにも懐かしかったので。。。
IMG_5562-1.jpg

そのまま富岡八幡宮に初詣へ。近くの公園にて、これ桜????
IMG_5566-1.jpg

IMG_5573.JPG
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

厄が明けた今年1年も良い年でありますように(・人・)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

PQ

あけましておめでとうございます!
おっ、京急だっ!
うちも最寄り駅は京急です!
今年もよろしくお願いします!

by PQ (2010-01-12 16:01) 

JOY

PQさん

羽田近くの京急ですよね?
子供のころからずっと乗ってますので思い入れがあります。
by JOY (2010-01-13 20:39) 

tromboneimai

こちらでは初めまして^^
フォトヒトでは何度かご厄介になりました^^;
京急、旭川、鎌倉、横浜~ を拝見して自分とよく似た異動歴!と勝手に親近感を覚えました。
僕は、現在札幌、実家は京急久里浜方面、中学は鎌倉、高校は追?高校^^ 昨年末からブログをおっかなびっくり始めましたので今後ともよろしくお願い致します。
by tromboneimai (2010-01-15 01:43) 

JOY

tromboneimai さん

こんには。
photohitoではお世話になります。最近更新してませんが。【笑】
住まい環境似てますねぇ。
これからもよろしくお願いします。
by JOY (2010-01-16 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。