2009年の撮りおさめ

12月30日 せっかくの新兵器♪ 

たいした天候でもなく、撮る被写体もなく、それでも年内の撮りおさめです。

永山新川という場所には越冬する白鳥たちがおりまして、その飛んでいる姿をねらったのですが、

ん~残念。中途半端にオジロワシが。。。もっと寄ってくれよぉ~。。
IMG_0456.jpg
Canon EOS 7D+EF70-200mmF2.8L IS USM

白鳥は飛ぶ様子もないので、旭山公園で野鳥を・・・はぃヤマガラとヤマゲラです。。。
IMG_0481.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0497.JPG
Canon EOS 7D

でもって、空港へ。
IMG_0537.JPG

IMG_0559-1.jpg

IMG_0562.JPG
Canon EOS 7D+EF300mmF4L IS USM

最後のショットは切り取ってますが、好きかな。。。

次回からは2010シリーズです。。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

楽 -raku-

機体は微塵もぶれていない最後の画は素晴らしいです!
私だったら部屋に飾っちゃうかも^^
by 楽 -raku- (2010-01-14 01:40) 

JOY

楽さん

脇を閉めて気合で撮れたみたいです【笑】
by JOY (2010-01-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスに・・・元旦の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。