クリスマスに・・・ [美瑛]

12月25日 この日は嫁と子供達が一足先に実家に戻るため空港に見送りをし、

そのまま美瑛を撮影してきました。

まずは家族が乗ったAir-Do
IMG_5317.JPG

そしてJAL
IMG_5301.JPG
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


美瑛で撮りたっかった場所はここ♪ まだ真正面ではありませんが、いい感じに影が伸びてます。

雲さえなければさらに良かったのに・・・
IMG_5355.JPG
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF17-40mmF4L USM

このレンズでも撮ってみたかった。
IMG_5359.JPG
Canon EOS 5D MarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


実家帰っての撮影現像がまだ終わらない・・・・【泣】
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

楽 -raku-

3枚目の憧れの林は今年もベストシーズンに行くことができませんでした。
いったい私はいつになったらJOYさんのような素敵な画を残すことが出来るのでしょう~^^;

年が明けてかなり経ってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します ○┓ペコリン
by 楽 -raku- (2010-01-10 19:40) 

JOY

rakuさん

今年もよろしくお願いします。
まだまだこれからがベストシーズン♪今月中なら間に合うかと。。
by JOY (2010-01-11 21:01) 

まぐろとわさび

フィッシュアイの写真、見応えあります^^
シグマのフィッシュアイ良いですよね。
純正にしようか悩み中♪
by まぐろとわさび (2010-01-12 14:31) 

JOY

姉さん

SIGMAのフィッシュアイはCPが高く仕上がりもとても良いかと
思います。rin23さんも愛用されてますし、Gian1D328さんも
最近入手しましたね。
by JOY (2010-01-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。