出張【東京タワー編】 [都会]

11月6日~8日まで東京への出張でした。今年はこれで東京はおしまいですが、

今回は愛機を機動力重視とし、Power Shot G11にしました。

東京タワー行って来ましたが、いい働きしてくれるマシンです。買って良かった。
IMG_0418.JPG
【Canon Power Shot G11】

でもやっぱり一眼で三脚でISO低くビシッと撮りたいですね。

この日は『GARB pintino』で食をとりましたが、

この店なかなか雰囲気のあるお店であり美味しくいただきました。

東京タワーの目の前にあるので有名なんでしょうね。

旭川から最終便(羽田到着21時過ぎ)だったので店に着いた時間も遅かったので

比較的空いてましたので、恥ずかしさもなくミニ三脚を持参してたのでテーブルに置いて

長時間撮影したのですが、結局手持ち撮影。
IMG_0425.JPG

ただ白ワインをお任せにしたら、要望したのと口に合わないのが出てきたのが残念でした。。。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

まぐろとわさび

あら!東京出張は終わりですか?
一度くらい一緒に街撮りしたかったなぁ^^
by まぐろとわさび (2009-11-16 14:06) 

JOY

姉さん

来年こそはゆっくり撮影・談議お願いしますね。
by JOY (2009-11-18 00:04) 

楽 -raku-

これだけのものが撮れたら十分! と思える画ですね。
G11恐るべし! と思いました。
by 楽 -raku- (2009-11-18 01:26) 

JOY

楽さん

確かに十分です。ただ、やっぱり一眼あったら良かったのに・・・
と思う時もありました。

by JOY (2009-11-20 00:56) 

PQ

G11すごいなぁ・・・手持ちですか!
次回は5D2でタワー撮ってみて下さい!

by PQ (2009-11-20 15:57) 

JOY

PQさん

来年は5d2持参で撮りに行きます!
by JOY (2009-11-24 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け東京出張【品川編】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。