夕焼け [風景]

【11月2日】
この時間、仕事の途中でしたが焼ける予感?があったので思わずスーパーの駐車場へ【笑】

しかし前のマンションが邪魔でした。。。

11月.jpg
【Canon Power Shot G11】
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

楽 -raku-

私は内勤なもので、仕事中であってもシャッターを切ることができるJOYさんがとっても羨ましいです。
私も仕事中にシャッターを切ることができれば、サブ機を考えるんですけどねぇ~^^;
by 楽 -raku- (2009-11-16 01:07) 

イシム

秋空の夕焼けって最高に
きれいですよね。
空も高く、ホンと幻想的です。
by イシム (2009-11-16 16:41) 

JOY

楽さん

外勤、営業マンの特権を活かさせてもらってます!
が、なかなかヒットしないのが実情です【笑】


イシムさん

ものすご~く綺麗なんですが、この時は
マンションの向こう側が絶対綺麗に焼けてたかと思います【笑】
by JOY (2009-11-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。