シーズン到来の季節か!? [飛行機]

【11月2日】

前日からの雪でとうとう超寒い季節がやってくる。。。と思ったら、14日現在は雨です。。。

やっぱり温暖化の影響でしょうか???6回目の冬を迎えますが年々雪が少なく感じます。

でもやっぱり寒い(><)

この日は旭川空港で飛行機撮りでした。

アシアナ航空(チャーター機)
IMG_3862.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM


JAL
IMG_3908.JPG


Air-Do
IMG_3936.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ

ホントは天気が良かったら大雪山等々絡ませることが出来たのに・・・残念。

次以降に期待!
IMG_3785-1.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

イシム

飛行機の後ろ姿ってセクシーですね。
雪をバックに素敵な写真です。
by イシム (2009-11-14 18:12) 

楽 -raku-

こないだ就実の丘には行ってきたのですが、
時間がなく飛行機撮りをすることができませんでした。
まぁ200mmまでしか持っていませんので、
このような素晴らしい画を残すことはできないんですけどね^^;
by 楽 -raku- (2009-11-16 01:11) 

minto

ええー!もうこんなに雪が!?
by minto (2009-11-16 23:12) 

JOY

イシムさん

そうですね、今回はバックを中心にアップしてみました。
最後のを他機でも撮りましたが、バック姿に惚れました。。。


楽さん

就実の丘からも撮り甲斐ありますよね!
200mmでも十分いけるかと・・・・。


mintoさん

あぃ!でも今は融けてますが、今夜(18日)辺りからまた雪が・・・。
by JOY (2009-11-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子と休日夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。