息子と休日 [子供]

【10月31日撮影】

この日は息子にPower Shot G11を持たせてお散歩がてら、秋を撮ってきました。

この前の週10月24日・25日は最高の天気でしたが、仕事のため撮る機会がなく

無理やり出掛けたって感じでした。。。

GANREFに24日・25日の美瑛方面の作品がアップされてますが、そりゃ皆様素晴らしかったです。。。

まずは旭橋 現在塗装中♪ 作品も少々トーンカーブ修正しました。
IMG_3717のコピー.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF50mmF1.8 Ⅱ

久しぶりに使ったこのレンズ♪
イチョウに夢中な息子
IMG_3723.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF50mmF1.8


で、息子が撮ってたイチョウ
IMG_0319.JPG
Power Shot G11

レンズ交換して
IMG_3738.JPG

またまた息子を
IMG_3741.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


息子の足元を。一生懸命カモさん撮ってました。。。
IMG_3752.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM
F2.8 ISもいいが、機動力ならこっちのレンズですね。


またしても魚眼で
IMG_3742.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


秋も終わりに近づいてきました。。。。。
IMG_3756.JPG


IMG_3758.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM


雪景色が刻々と近づいて来てる・・・



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

楽 -raku-

息子さんとの撮影会・・・   羨ましいっす!^^
by 楽 -raku- (2009-11-14 01:25) 

JOY

楽さん

コミュニケーションとるのが下手なので、カメラはいいきっかけ
となってくれます。。。
by JOY (2009-11-14 15:22) 

イシム

子供の視点って意外なことが
ありますよね。
自由に表現させることが重要ですね。
by イシム (2009-11-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新兵器シーズン到来の季節か!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。