新兵器 [風景]

【10月26日新兵器が加わりました】

26日のブログの最後にアップいたしましたが、もっかい♪
Power Shot G11
IMG_0327.JPG


翌日は仕事を適度に切り上げて・・・

IMG_0168.JPG

IMG_0171.JPG


赤羽の丘撮ったり
IMG_0191.JPG


空港で飛行機撮ったり
IMG_0213.JPG


逆光の飛行機撮ったり
IMG_0237.JPG


白鳥撮ったり
IMG_0224.JPG


旭岳連峰撮ったり
IMG_0247.JPG

こんなん撮ったり
IMG_0256.JPG


トワイライトな土手を撮ってみたり
IMG_0267.JPG
Power Shot G11

こいつは機動力ばっちりだ!
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

minto

赤羽の丘、行きたかった~!!
白鳥が来たんですね。
雪景色&白鳥写真が見たいな~♪
by minto (2009-11-12 20:15) 

PQ

ホント機動力は抜群ですよね!
自分もGRⅢ欲しいけど・・・買えないなぁ・・・汗
って、前と同じこと書いてますよね・・・笑

by PQ (2009-11-13 00:21) 

まぐろとわさび

powershotは良いですよね。
私も好きなカメラです^^
カフェ撮りがばっちりなのですよ♪
by まぐろとわさび (2009-11-13 14:41) 

楽 -raku-

やはり1/1.7型CCDの威力でしょうか?
コンデジの領域を超えた素晴らしい画ですね。
こちらの画を拝見し、
一時とっても欲しかったFoveon機熱が再発してしまいそうです^^;
by 楽 -raku- (2009-11-14 01:34) 

JOY

mintoさん

赤羽の丘は来年に期待しましょう!
白鳥も徐々に増えてきてますので、期待にこたえられるような
画を撮ってみたいです。


PQさん

でも買っちゃいましょう【笑】


姉さん

カフェ撮りですか??実は飲食系の撮影は
まるっきりダメダメなんです。


楽さん

再発を抑えるのは、買ってしまうことです。。。
by JOY (2009-11-14 15:19) 

楽 -raku-

げっ!  そりは・・・・・^^; 
by 楽 -raku- (2009-11-16 01:03) 

JOY

楽さん

もうすぐx'masですから【笑】
by JOY (2009-11-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実した休日【☆撮り】息子と休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。