秋終わる前に [通常撮影]

【10月16日撮影】

SIGMA 24mmF1.8 EX DG ASPHERICAL MACROは星撮り用で入手しましたが、

純正の24mmにはかないません。。

ということで、風景にと思いこの日は1本勝負♪

IMG_2852-1.jpg

ちょいとずらしてみて
IMG_2861-1.jpg


キガラシのアップ。実はあまり気にしてなかったです。こんなんだったとは。。。。
IMG_2865.JPG

そして旭川空港へ。夕陽との絡みを期待して
IMG_2898.JPG

上のを切り取ってみました。。。
惜しいなぁ~。この時間は1便しか来ないからこれでおしまい。
IMG_2898-1.JPG

そしてセブンスターの木へ移動。地主さんのシルエットが。。。
IMG_2907-1.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 24mmF1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

まぁ風景撮りとしては使えますかね。

あとは都内夜景撮りでどんな威力を発揮してくれるか・・・・


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

まぐろとわさび

キガラシって菜の花みたい。
キガラシと空のシンプルな写真がなんだかいいな。
都会シーンの後に見ると格別ですね♪
逆に北海道シーンの後に東京見ると新鮮^^
by まぐろとわさび (2009-11-06 09:10) 

PQ

24㎜の純正は高いですからねぇ・・・
とりあえずSIGMA24㎜使って、使用頻度の高い画角なら純正いっちゃいますかぁ~!笑
夕日&飛行機いいなぁ。。。

by PQ (2009-11-06 17:35) 

minto

おおお!セブンスターの木、撮りたかった角度!
今度行った時はここの夕焼けを撮るのだ~(≧▽≦)
by minto (2009-11-06 19:50) 

JOY

姉さん

そうなんです。キガラシと知るまで菜の花だと思ってたのです。
都会と地方のギャップが楽しめて、まぁ楽しいですわ【笑】


PQさん

SIGMAで我慢出来るかなぁ~【笑】
都会の夜景撮り次第で決断されそうです。。。


mintoさん

セブンスターの木の夕焼け撮りは混んでますので
お早めに陣取ってくださいね。
by JOY (2009-11-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。