東京出張【夜景編】 [出張]

【10月10日】

この日は昼前から仕事を行い、前日というか当日の朝4時にホテルに戻り、

それでも6時間は眠れたのでまぁ支障なく仕事をこなしました。

ホテルに戻ってから夜景を撮影♪

ところがこの週は、大型台風が過ぎ去った後(実際北海道から来れるかわからなかったです)、

窓ガラスが汚れており撮るには撮りましたが、汚れはどうすることも出来なかったです。

IMG_2428.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

飛行機の軌跡も写ってました。
IMG_2413.JPG


ん~駅名わかりません。。汐留??
IMG_2415.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF135mmF2L USM

今回はビューバスタイプでしたが、入る前に撮影。実際に入ったら湯気で外見えないし【笑】
IMG_2420.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
今夜の晩飯は何故か『きりたんぽ』【笑】
IMG_2449.JPG

IMG_2452.JPG

そして帰りに数枚♪
IMG_2475.JPG

IMG_2446.JPG

IMG_2448.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

都会=フィッシュアイ と完全に田舎モンのフィッシュアイ馬鹿でした。。。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

まぐろとわさび

フィッシュアイはやはり楽しそう!
不思議な魅力の夜景にうっとり。。
メロウなR&BをBGMにしてスライドショーで見たいです♪
by まぐろとわさび (2009-11-04 10:56) 

PQ

住んでて言うのもなんですが・・・
やっぱ東京の夜景はすごいですね~!笑
ホテルからの夜景、いいなぁ・・・
都内のホテルなんて泊まったこと無いし・・・汗

by PQ (2009-11-05 00:33) 

JOY

姉さん

都会=フィッシュアイ 何とかの一つ覚えですゎ【笑】
tomi8さんみたいにpicasaでスライドショーしてみようかな・・・


PQさん

私もそっちに住んでる時は泊るなんて考えてもなかったです。
あくまでも今は観光客です【笑】
by JOY (2009-11-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。