シルバーウィーク【午後から】 [師匠と共に]

9月23日の午後♪

親子サッカーを終えた後はフリータイムをいただきましたので、師匠を誘って夕焼け狙いに行きました。

待ち合わせのクリスマスツリーに行く途中に丁度時間が合ったので1枚。

IMG_3028.JPG
Canon EOS 40D+EF300mmF4L IS USM

美瑛に行く途中にあるのです・・・旭川空港。

さらに途中に寄り道。『マイルドセブンの丘』のすすき絡み。
IMG_3061.JPG
Canon EOS 40D+EF17-40mmF4L USM

待ち合わせた時には。あれれ???焼ける雰囲気まったくなし!

しかもお日様は木のてっぺんから落ちてるし・・・
寄り道なんかしてなきゃよかった。。。。
IMG_3120.JPG
Canon EOS 40D+EF35mmF1.4L USM

さすが師匠!ビシッと木のてっぺん絡ませてました・・・。参りました【笑】

焼ける気配もないので哲学の木へ移動
IMG_3128.JPG
Canon EOS 40D+EF24-70mmF2.8L USM

そしてそのまま☆撮りへ・・・
IMG_3308.JPG
Canon EOS 40D+EF35mmF1.4L USM

ヒマだったのでお月様を♪
IMG_3160.JPG
Canon EOS 40D+EF135mmF2L USM

ただでさえ35mmでは狭いのに40Dではもっと狭くなってしまいます。。。
仕方なく縦目で。
IMG_3314.JPG
Canon EOS 40D+EF35mmF1.4L USM

師匠と私の車♪
IMG_3327.JPG


通常の哲学の木の縦目
IMG_3337.JPG


裏側から
IMG_3332.JPG
Canon EOS 40D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

40Dじゃフィッシュアイになってない【笑】

しかもやっぱり5D2にはかなわない・・・。

と、この時は修理に出してた5D2よ 早く帰って来い!と願ってたのでした。

師匠が5D2+EF24mmF1.4L USMで撮っている横目で・・・
output2.jpg
グルグルでした。Canon EOS 40D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


話は今日(10月26日)に戻って
本日新兵器?というか新たに仲間が加わりました。
IMG_0327.JPG
これでいつも持ち歩きが出来る♪
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

楽 -raku-

やばい・・・  美瑛に行きたくなってきた^^;
by 楽 -raku- (2009-10-27 18:11) 

minto

おおお!ぐるぐると目が回りそうです~~(@_@;)
新しく加わったカメラはこれから何を写しだすのでしょう。
楽しみです。
by minto (2009-10-27 19:23) 

PQ

おぉ、G11!
いっちゃったんですねっ!!

自分はGRDⅢ欲しいなぁ・・・って思ってます!

by PQ (2009-10-28 15:28) 

JOY

楽さん

一度はご一緒したいですよね。


mintoさん

グルグルはどうしても車が通って光害に邪魔されるのです。。。
もっと夜中がいいのかもしれません。
新兵器は機動力重視で、いつも持ち歩くつもりです。


PQさん

あぃ逝っちゃいました。。。
GRDⅢも悩みましたが、キャノラーなので…【笑】
by JOY (2009-10-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。