シルバーウィーク【午前中の訪問者】 [近所]

9月23日

この日は息子のサッカーチームの親子大会♪

と言っても小生5月にヘルニアの手術をしたので今年は大人しく無理をせずに

カメラマンに徹しました。息子よ 許せ!

IMG_3011.JPG
Canon EOS 40D+EF70-200mmF4L IS USM

秋晴れの下で親子が熱い戦いを♪
IMG_2968.JPG
Canon EOS 40D+EF24-105mmF4L IS USM

そんな親子の戦いをこのお方が訪問され観戦してました♪

やっぱすげぇ~な北海道は・・・
普通いないよね【爆】
IMG_2953.JPG

IMG_3006.JPG
Canon EOS 40D+EF70-200mmF4L IS USM

小学校にキタキツネ・・・ ありえん・・・

とまぁ午前中にサッカーがあったので、午後からは師匠を呼び出して夕陽を狙って来ました。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 6

まぐろとわさび

キタキツネがサッカー観戦??
もしかしたらキツネの子が子供に化けて試合してるんじゃ^^
by まぐろとわさび (2009-10-26 09:10) 

イシム

いい雰囲気ですネ~。
さすが北海道。
風景にキツネが溶け込んでいる?ような気がします。
by イシム (2009-10-26 12:56) 

JOY

姉さん

というとわが息子も・・・キツネだったのか!!
んなアホな【笑】


イシムさん

溶け込んじゃってます?
普通にいるからこちらも慣れてしまいました。
by JOY (2009-10-27 01:04) 

tomi8

まさかキツネだとは。
それにしてものんびりしていていいですね~
by tomi8 (2009-10-27 18:17) 

minto

えええ!キタキツネが観戦(笑)
すご~い!北海道ならではですね。
by minto (2009-10-27 19:24) 

JOY

tomi8さん mintoさん

初めて見た時はビックリ・感動しましたが、
何回も見ると、あぁ~またか感覚になってしまいます。

でも考えられないですよね。
by JOY (2009-10-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。