シルバーウィーク【家族でお出掛け:観覧車】 [家族]

賛否両論あった上富良野の観覧車。息子と乗って来ました。

IMG_2851.JPG

IMG_2856.JPG

下で待ってる女性陣を。
IMG_2853.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

イシム

富良野に観覧車ですか?
知りませんでした・・・。
手を振っているのがお嬢さん?
by イシム (2009-10-18 17:05) 

楽 -raku-

ついに地上50メートルを体験してきたんですね!
深山峠の展望台で満足していた私ですが、
私も1度乗ってみようかな? なんて思ってしまいました^^
by 楽 -raku- (2009-10-18 18:23) 

JOY

イシムさん

できちゃったんです、観覧車。出来てしまえばそれなりに・・・
ですから、一度乗りに。。。
下にいるのは妻と長女次女の3人です。


楽さん

せっかくですので、乗りましょう!
ただガラス越しからの撮影になります。
by JOY (2009-10-18 23:38) 

まぐろとわさび

なんでここに作るかな~って思ったけど、
出来たなら乗るしかないですよね^^
私も行ったら乗るなぁ(笑)
あら・・どうして一人で乗ってるの?
by まぐろとわさび (2009-10-19 07:18) 

PQ

ガラス越しでもいい眺めですねぇ~!
なんか観覧車作るのに色々問題があったのかな??

by PQ (2009-10-20 11:44) 

minto

富良野に観覧車・・・似合わないな~。
これをきっかけに景観を損ねるような
高い建物を建てなければいいのですが・・・。
最近の人間は高いもの建てるの好きですよね。
私の近辺にもタワーマンションがばんばん建ち空を塞いでいきます。
by minto (2009-10-20 18:57) 

JOY

姉さん

息子と乗ってますよ。下で嫁と娘2人が待ってたのです。


PQさん
自然破壊ですし、景観が崩れる等々で結構問題になったんです。
出来てしまえばと思いながらも、中途半端なサイズで・・・【笑】


mintoさん

確かに似合わないですね。
ところが、毎週見てると慣れてしまうのでした・・・【笑】
どうせなら世界一の観覧車にすればよかったのに。。。。
by JOY (2009-10-26 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。