ピアノ発表会 [子供]

9月5日(土)

長女と次女のピアノの発表会に撮影に行って来ました。

2人それぞれのソロ 連弾 長女とその友達との連弾と4コマの撮影をして来ましたが

難しいですね。

IMG_1398.JPG

IMG_1461.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

PQ

やっぱ暗いとこは難しいですよね・・・
でもさすがに5DⅡ、キレイにとれてますねっ!
娘さん達、ピアノやってるんだぁ!

by PQ (2009-10-05 13:30) 

どん

屋内の発表会は難しいですよね〜

お嬢さんたち一生懸命頑張っていますね〜!


by どん (2009-10-05 21:32) 

JOY

PQさん

マシンのおかげです!ホント【笑】


どんさん

そうですね、パパも一生懸命がんばります。
by JOY (2009-10-05 23:06) 

イシム

すごくきれいですネ!
私も先日息子のピアノ発表会の写真を撮りましたが
格段の差があります・・・(・_・;)
by イシム (2009-10-06 19:19) 

JOY

イシムさん

いいポジションは契約しているカメラマンさんに
取られてしまってるので、その真後ろで撮ったんです【笑】
by JOY (2009-10-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通の撮影コスモス撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。