普通の撮影 [仕事の途中に]

仕事で富良野に行く途中でした。

十勝岳・旭岳が良く見えましたので、十勝岳方面に飛び立った飛行機絡みで。
このまま左に旋回して私の上空を越えて羽田に向かってくのです。
IMG_1265.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM

上富良野ジェットコースターの道をフィッシュアイで。『かみふらの八景』なんですね。。。
IMG_1275.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


時間があったので鳥沼公園にて
IMG_1294.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

冬の鳥沼公園はちょっと気になります。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

まぐろとわさび

真冬の鳥沼公園気になりますね。
丁度いいところにある看板も雪で隠れるかな(笑)

by まぐろとわさび (2009-09-30 22:47) 

イシム

水面に映った木々が
幻想的です。
by イシム (2009-10-01 05:59) 

minto

冬の鳥沼公園が見た~い!
by minto (2009-10-01 19:38) 

JOY

姉さん

気になりますね~。。。
行ったことないから想像つきませんの。。


イシムさん

静かな場所です。余計にそのように感じてしまいます。


mintoさん

見せますよ~
by JOY (2009-10-01 22:50) 

PQ

北海道は冬になると全く違う景色になるのがすごいですよね~!
ここの水も凍るのかな??

by PQ (2009-10-02 11:14) 

JOY

PQさん

それを期待して待ってますが、どうなるかですね。。


by JOY (2009-10-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽ねらい普通の撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。