8月ラスト [近所]

8月のラストは近所をぶらり、当然魚眼を持って。。。
道路脇のコスモスサンを
IMG_1129.JPG

IMG_1135.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


そして夕方、ビールを買いに行こうと外へ出た瞬間…
なんじゃこりゃ~と燃えている夕焼け♪

今から美瑛に向かっても間に合わない・・・近くのスーパーの屋上から撮るか!?

と悩みつつも結局自宅に戻り三脚立てて撮影でした。

IMG_1143.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

焼けてくれるってあらかじめわかっていればなぁ~~~。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 4

PQ

ほんとに魚にはまってるなぁ・・・笑
夕焼けキレイですね~!
そうそう、夕焼け指数みたいの欲しいですよね・・・笑

by PQ (2009-09-26 23:08) 

minto

夕暮れ時間が近づいたら窓辺で過ごすのはどうでしょう!
by minto (2009-09-26 23:39) 

まぐろとわさび

当然魚眼持って・・・(笑)
すっかりお気に入りですね。私も魚眼手に入れたら花ばかり撮りそう^^;
by まぐろとわさび (2009-09-27 11:57) 

JOY

PQさん

確かに!それあったら最高ですね。
yahooに提案してみる???


mintoさん

窓辺で過ごしてたら子供達に何やってんの?とか言われそうです。


姉さん

魚眼バカですゎ。。。
姉さんも入手してくださいな!一緒に魚眼バカになりましょう【笑】
by JOY (2009-09-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

師匠と共に夕陽ねらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。