東京出張【隅田川ぶらり その2】 [都会]

勝鬨橋から佃橋方面
IMG_0604.JPG
交通量が多く、意外と橋が揺れてしまったので大変でした。。


橋を渡って川向こうを歩いたら、川沿いを歩けず、ちょこっと公園を
IMG_0612.JPG
こういう光景の公園(隣にマンションがある)って旭川にはないなぁ~。

真下から柳サンを
IMG_0614.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

汗びしょびしょになりながら楽しんでる最中でした。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

まぐろとわさび

私もその公園通って川にでます。途中の屋形船の停船場を通ったかな?
そこも楽しいのです♪
by まぐろとわさび (2009-09-16 07:52) 

PQ

あっ、旭川だとないんだぁ・・・
こっちにいると、マンションの横に公園って感じが多く感じます。
マンション住人用に公園なんてパターンが多いのかも~!

by PQ (2009-09-17 11:42) 

JOY

姉さん

途中、ありました停船場。もちろん、撮りましたぜぇ。
釣りしてる人もいて、あぁ~なんかいいなぁ~と思った次第です。


PQさん

旭川にはないかなぁ~。探せばあるのかも知れないですが、
気付かないかも【笑】
マンションに公園は付き物ですよね。
by JOY (2009-09-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。