かぁちゃん孝行その2 [富良野]

かぁちゃんを風のガーデンに連れてった。

ところがドラマ観てなかったので、雰囲気だけ感じ取ってくれたようなきがした。

ここは以前、富良野プリンスホテルゴルフコースを倉本聡が自然に返すという活動をされた場所のようです。

実際には、入り口から『風のガーデン』まではマイクロバスにのって3分くらいのところにあるのです。

IMG_8186.JPG
マイクロバスに乗る前に
IMG_8189.JPG

到着
IMG_8190.JPG

IMG_8198.JPG

IMG_8200.JPG

IMG_8212.JPG

IMG_8224.JPG

IMG_8228.JPG

IMG_8232.JPG

IMG_8236.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF135mmF2L USM

部屋の中はこんな感じでしがたが、私もそんなに詳しく観てませんでした。
IMG_8209.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

IMG_8242.JPG

IMG_8244.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM

次はラベンダーへ♪
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

イシム

写真のボケがホントきれいですね。
こんなの撮れたら最高です・・・。
by イシム (2009-08-08 09:42) 

まぐろとわさび

花だ~!JOYさんの撮るお花は優しげでとてもキレイ!
by まぐろとわさび (2009-08-10 11:51) 

PQ

風のガーデン・・・名前がいいですね♪
ホント気持ち良さそうなとこだなぁ・・・

by PQ (2009-08-10 14:47) 

楽 -raku-

2ヶ月連続でそちらにお邪魔したにもかかわらず、
風のガーデンには時間不足で立ち寄る事が出来ず・・・・
JOYさんの画を拝見しますます行ってみたくなりました^^
それにしてもEF135mmF2L USMのボケは素晴らしですね!
by 楽 -raku- (2009-08-10 17:21) 

JOY

イシムさん

ボケ狙いで135mmで撮ってみたかったのです。


姉さん

ありがとうございます。
でもそんなことないですよ。花撮りは難しいです。
いつもどう撮って良いか悩みますし、いつも日の丸構図です・・・


PQさん

確かに気持ちの良い場所ですね。
空気は美味しかったかも♪


楽さん

実はここ、かぁちゃんが来るってなった時に、観光場所探してて
知ったのです【笑】
秋冬はどうなってるんだろぅ???聞いておきます。
135mmは凄いです。トロ~ンですゎ
by JOY (2009-08-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球観戦かぁちゃん孝行その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。