夏っぽく【ご近所】 [近所]

タイトルどおりに

IMG_7495.JPG

IMG_7505.JPG

IMG_7513.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM

いつ青空に出会えるのか…

週末の星指数が100%と水曜日に表示されてたのに、昨日から10%に【泣】
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

PQ

うんうん、かなり夏な写真ですね~!
こっちもずっと天気悪くて・・・汗
いつスカッと晴れるんだろう・・・

by PQ (2009-07-25 14:58) 

JOY

PQさん

全国的に優れないみたいですね。
晴れた時に何枚撮ってしまうかわからない自分が怖いです【笑】
by JOY (2009-07-25 21:39) 

paxman

なんか爽やかだなあ!
北海道の夏は過ごしやすそうで 羨ましいです。
by paxman (2009-07-28 03:08) 

まぐろとわさび

海外に行ってもお天気いまひとつでしたよ^^;
世界規模でお天気悪いのかな。。
by まぐろとわさび (2009-07-29 23:53) 

JOY

姉さん

海外旅行ですか???
相変わらずアグレッシブで・・・

by JOY (2009-07-30 00:11) 

JOY

paxmanさん

そうは言っても温暖化の影響が出てきているのでしょうか?
湿度が強く感じてきました。
それでも都内よりはってとこですが【笑】
by JOY (2009-07-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。