東京出張【銀ブラ~帰宅編】 [出張]

yosshy先生・paxmanさんと別れホテルに戻って、3時間ほど睡眠をとりました。

ほんとはチェックアウトの12時まで寝てればよかったのですが、朝食をとりたくて

9時前に起床、速攻シャワーを。

朝食はバイキングでランクとしては◎上げてもよろしいですね。

IMG_7196.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM
朝食は1日の源です。がっつり食べました。日常生活では起きてからこんなに食べれないのに
どうして、出先では食べれるのであろうか・・・



飛行機が14時半だったので、11時過ぎにチェックアウトしましたが、

ここで東京タワーを絡ませておきました【笑】
IMG_7213.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM

tomi8さん imarinさんがブログにアップしてるのを拝見して、
恥ずかしながら私も銀座ブラブラをしました。
IMG_7222.JPG

IMG_7228.JPG

どうしても会いたっかった女性がいたのですが、この日はお休みだったのでしょう…
IMG_7231.JPG
シャネ子とシャネ美がおりました。

IMG_7230.JPG

じょセーリーヌちゃん
IMG_7229.JPG

IMG_7235.JPG
ルイ君とヴィトンさん

IMG_7237.JPG
FRANCK MULLER クレイジーアワー欲しい。。。

IMG_7238.JPG
入れない(>_<)

銀ブラはもっかい挑戦してみたい。。。


時間が来たのでタクシー乗って羽田までの道中
IMG_7247.JPG

IMG_7249.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

IMG_7255.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM

気なった【笑】
IMG_7258.JPG


機内にて。座席は一番後ろと決めているのです。
IMG_7268.JPG
泣きまくってるおこちゃまをあやしてました。やっと泣き止みパパもママもほっとしてました。

IMG_7279.JPG
特に意味ねぇっす

IMG_7282.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM
鳥の羽がふんわりと・・・

スーパー充実した3日間でした。
次回東京出張ではガンダム撮りたい都庁から撮りたい銀ブラしたい
あ~たくさんあるぅ~~~~。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

まぐろとわさび

銀座のシャネルのあの方でしたら、細い通りに面したウインドウですよ。
でも今は厚着してるけど^^;
次回はどこに泊まるのかなぁ。この流れで行くと新宿かな。
こんどこそオールでも参加するぞぉ!
by まぐろとわさび (2009-07-23 09:11) 

tomi8

銀座撮影って楽しいですよね。
次回時間が合えば是非! 

by tomi8 (2009-07-23 15:26) 

JOY

姉さん

ウィンドウは2面しかなっかったけど、どっちかな?
薄着のシャネ子とシャネ美にあってみたい【笑】

次回宿泊予定はただいま検討中♪
おっ オールですか・・・【笑】


tomi8さん

次回帰る時は最終便にしようかなぁ~。
それでも18時前なんですがね【笑】
思った以上に楽しかったです。
キャスターごろごろ転がしながら撮ってました。。


by JOY (2009-07-23 22:46) 

おくりん

JOYさん発見☆
こちらへいらしてたのですね!!

by おくりん (2009-08-12 23:17) 

JOY

おくりんさん

ようこそ!いらっしゃいませ。
東京出張はちょくちょくありまして、今回はyosshyさん
paxmanさん(NOA-1989さん)、どんさん(途中帰宅)と
おしゃべりして楽しかったです。
by JOY (2009-08-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。