東京出張【徹夜編】 [出張]

翌日は昼前から夜まで仕事があり、ホテルに戻ってから着替えて

山手線に乗り渋谷に向かいました。渋谷なんて何年ぶりだろう…

西口で待ってます、と言われても…どっちだっけ???

そんな思いで山手線に乗ってました。

新橋駅に行く途中
IMG_7171.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

渋谷駅に到着すると、すでにyosshy先生はサクっと渋谷系脚を撮られてました。

待ってる姿もかっこよかったです。

そんなyosshy先生の手配で向かった先はジョナサン♪

どんさんも後から合流し終電まで時間をとってくださいましたし、

paxamanさんも3時頃合流してくださいました。

今回の収穫はこれ
IMG_7183.JPG
マグニファイヤー、早速ポチッしました。どんどんyosshy先生タイプに近づいていく【笑】
腕も近づきたいですが、まずは型から【笑】


5時までカメラ談義をさせていただき有意義な時間を過ごさせていただきました。

酒・麻雀・〇〇以外で徹夜、朝を迎えたのは初めてでした。。。

でもとっても楽しかったです。また遊んでくさいね。

朝の銀座
IMG_7191.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

まぐろとわさび

夜の会合は内容濃そうですね。
5DmkⅡ祭りだわね・・・きっと^^
by まぐろとわさび (2009-07-22 14:05) 

どん

マグニファイヤー、、、逝ったんですね。(笑)

あれはホント見やすいですよね〜
そのうちポチッとしちゃおうかな。。。(笑)
by どん (2009-07-22 21:33) 

JOY

姉さん

濃かったですよぉ~【笑】
5D2祭り…軍団集まったら楽しそう♪
参加します???


どんさん

前回も見せてもらったんですが、今回見せてもらって
決断しました【笑】
買っちゃお~♪
by JOY (2009-07-22 23:33) 

paxman

いやー楽しかったですネ♪
是非また遊びましょう!
銀座の写真も素敵です。
by paxman (2009-07-24 03:03) 

JOY

paxmanさん

2時間くらいでしたけど、有意義な時間でした。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by JOY (2009-07-24 03:27) 

PQ

自分もまじで行きたかった・・・

で・・・○○って何かな??笑

by PQ (2009-07-24 14:28) 

JOY

PQさん

そこはスルーするところです【笑】
by JOY (2009-07-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。