いつもと違った出張【初体験】 [出張]

いつも都内出張の際は、横浜のダーツ仲間と時を過ごすのがお決まりでした。

羽田に迎えに来てもらい、そのまま明け方近くまでダーツを投げたり語ったり・・・

カメラを始めてからは、ダーツ<カメラとなり、仲間からは小僧呼ばわり・・・。

確かに自分がこの世界に足を踏み入れるとは思ってもみませんでした。


撮った画像をPHOTOHITOにアップし始めてから、様々な方々の作品を拝見して

いいなぁ~・凄いなぁ~・これやってみよう・とホント勉強になってます。

第1回のオフ会は距離的にさすがに厳しく参加できなかったですが、

実際に話をしていろいろと教えてもらいたかったのが本音です。


今回の出張ではPQさんに音頭をとっていただき、

『JOYさん帰郷記念~ガンダムの集い~』(←勝手に付けました【笑】)を企画していただきました。

仕事<PQさんの企画でスケジュール組みました【笑】

tomi8(神8)さん、iamrin姉さん、yosshy先生、どんさん、miyabitonさん、

おこちゃま連れのnaoraさんが来てくれました。


PQさん:ホテルまでの送迎など大変お世話になりました。

tomi8さん:やっぱり神でした。

imarinさん:あまりお話できませんでしたね。でも、お菓子…【笑】

yosshy先生:やっぱり先生でした。キレのあるトーク楽しかったです。

miyabitonさん:14mm貸していただきありがとうございました。買わなくてよかったです【笑】

どんさん:サイトでも話したことなく、ホントの初対面でしたが、L沼への悪魔の囁き、効きました。

naoraさん:ピーナツ最中、美味かったです。


二次会?のサイゼリヤ、楽しかったぁ~。

ぐるぐるの撮り方、ライブビューの5倍・10倍、三脚の重要性、20-70mmF2.8の凄さ等々

本当に楽しく勉強になりました。もっともっと話を聞きたかったです。

撮った画像はこれから14時半の飛行機乗って旭川到着後、息子と風呂入って、

家族が寝静まった頃に思い出しながら現像します。

皆様、本当にありがとうございました。 また遊んでください!          
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

yosshy

お疲れ様でした〜♪
いやーサイゼは盛り上がりましたね^^
やっぱり、この集まりは物欲が尽きなくて危険です(笑)
また、遊んでください☆
by yosshy (2009-07-05 15:47) 

まぐろとわさび

ファミレス会談・・行きたかったな。
あの日は夜明け撮りから直行したから、実はよれよれだったのです。
それであまりお話が出来なかった^^;
また、東京に来るんだよね。時間あったらリベンジしましょ♪
by まぐろとわさび (2009-07-06 13:02) 

tomi8

お疲れ様でした~。 
サイゼリアだったのですね、行きたかったな~。
写真も撮るのも好きですが、機材の話もそれ以上に好きだったりしますので。 羨ましいです。

by tomi8 (2009-07-06 13:48) 

JOY

yosshyさん 姉さん kami8さん

お時間作っていただき誠にありがとうございました。
しつこいようですが、楽しかったです。
by JOY (2009-07-07 00:52) 

PQ

先日はお疲れ様でした~!
楽しかったですねっ!
サイゼリアは時間があればまだまだいけましたね・・・笑
次回の出張の時は飲みなんかもあり??笑
またお会いしましょう~!

by PQ (2009-07-07 14:35) 

JOY

PQさん

楽しかったです。
企画していただき本当にありがとうございました。
早々に行きます【笑】
by JOY (2009-07-08 00:10) 

どん

先日はありがとうございました!

Photohitoには名前しか登録しておらず、、、(汗)
普段はPQさん、雅さん、Lauraさんなどに遊んで(教えて)いただいております〜

また是非お会いしましょう!ありがとうございました〜
by どん (2009-07-08 22:33) 

JOY

どんさん

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
また行く時は遊んでくださ~い。
by JOY (2009-07-08 22:41) 

miyabiton

先日は、お疲れ様でした♪
EF13520Lは、使ってみたかったんでお借りできて良かったというかやはり欲しくてなってしまいましたねぇ
次は、飲み&ダーツでもOKですよ~ ^^;


by miyabiton (2009-07-09 00:13) 

JOY

miyabitonさん

135mm逝っちゃってください!
私は14mm諦めます【笑】
by JOY (2009-07-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。