GW5発目 『朝イチの最後』

美瑛駅を過ぎて、いつものコースへ。
親子の木では見慣れない光景でした。
畑に車???
えっ?うそ?まじ?
と思いカメラ構えたところ、逃げるように去っていきました。
地主さんだと思っておきます。

5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
IMG_3253.JPG

セブンスターの木に向かう途中。
この交差する丘がいぃっ
IMG_3255.JPG

セブンスターの木はまだ繁ってないので影を。
いつも午後で影は畑に映るので朝方にはこういうのが撮れました。
Fish eyeですかね…
5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM
IMG_3262.JPG


そして空港へ。
羽田からの1便のお出迎え。 おっベアDoじゃん♪ 
IMG_3278.JPG

アクセントが欲しく、スカイマーク便を無理やり逆光で。
IMG_3293.JPG

JALは大失敗のため没。。。

これで朝3時の夜明け~空港まで6時間。
一旦帰宅しました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まぐろとわさび

セブンスターの木のシルエット・・レア写真だぁ^^
何も手前に生えていない親子の木も珍しいし、良い感じ。
いいなぁ・・ジモティ。
飛行機の写真選ばれてましたね!おめでとうございました^^
by まぐろとわさび (2009-05-29 17:08) 

JOY

姉さん

ジモティ… 確かに【笑】
飛行機は嬉しかったです。ありがとうございます。
by JOY (2009-05-29 21:53) 

楽 -raku-

2枚目の画はこれぞ美瑛! と言った感じの画ですね♪  素晴しい!^^

by 楽 -raku- (2009-05-29 23:55) 

JOY

楽さん

もうすぐ緑1面ですね。
楽しみです。
by JOY (2009-05-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。