術後良好

3月中旬にぎっくり腰をやってから
すこしづつ回復してきたと思ってましたが、
もともとあった椎間板ヘルニアが目を覚ましたみたいです。
神経を圧迫させ坐骨神経痛にまでになってしまいました。


痛みをとるブロック注射で治療をしてましたが、効果がなく、
整形外科にて診察してもらったところ、各種ブロック注射が効かないとなると
手術しかないとのことで、18日(月)に手術してもらいました。


40分くらいの手術でしたが、全身麻酔でメスを入れるが初めてですのでビビリました。
全身麻酔に負けずにと思ってましたが、次に気付いた時は看護師に起こされた時。


術後は傷口は少し痛みますが、元々の痛みはすっかりとれた感じです。
1週間で抜糸し、すぐ退院できそうなのでほっとしてます。

しばし安静にし、後半あたりから復帰できればと思ってます。

はやく撮りに行きたいなぁ~。
ここの病院、もう少し階数があれば絶景なんだけどな。

激励のお言葉ありがとうございました。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

治らないので退院しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。