治らないので

月曜日に椎間板ヘルニアの手術になりました。
明日から入院です。。。

しばしお休みです。

コメントお返し出来ずにスミマセン。。

後厄で来ました、Bigな出来事が。

では、1週間ほどで復帰します。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

楽 -raku-

入院、そして手術ですか・・・
実は私の母もヘルニアの手術をしており、
その時は約1ヶ月ほど入院したのですが、
JOYさんは1週間ほどで退院できるとの事で安心いたしました。
お見舞い等には行く事ができませんが、早く良くなることお祈りいたしております。
by 楽 -raku- (2009-05-16 00:32) 

yosshy

腰ですか・・早く良くなるといいですね。
復帰をお待ちしていますー。

そういえば、僕も厄年に腰やりました・・数日あまり動けなくて、家で安静にしていたら何とかよくなったのですが・・。
by yosshy (2009-05-16 01:32) 

Zn

手術ですか…。辛そうです。

再開待ってますよ~
by Zn (2009-05-17 18:37) 

PQ

ま、まじっすか!

なにも言えませんが・・・頑張って下さいっ!

無事復活するのを願ってます・・・

by PQ (2009-05-18 13:52) 

JOY

楽さん yosshyさん Znさん PQさん

ありがとうございます。
by JOY (2009-05-20 12:03) 

まぐろとわさび

大丈夫ですか?もう手術終わってますね。
入院中は先生と看護婦さんの言う事を聞いて
きちんと静養してくださいね。
カメラ持って屋上に行かないように・・・。
ゆっくり治したら、また素敵な写真撮って見せて下さいね。
by まぐろとわさび (2009-05-20 14:40) 

イシム

JOYさん、
復活お待ちしております!
わたしも9年前に同じ手術を受けました。
2か月入院・・・。(^_^;)
リハビリ、ホント大変だと思いますが、
十分に静養してください。
by イシム (2009-05-20 22:53) 

JOY

姉さん  イシムさん

ここはまた大雪山と十勝岳連峰が良く見えて、また夕陽もいいんですよ。
カメラ持ってくればと後悔しております。

おかげさまで、すっかり良くなりあとは抜糸を待つだけです。
月曜日に退院です。

今はリハビリとか必要ないみたいです。手術も40分で終ったみたいですし
翌日から傷口の痛みは少々ありましたが、歩けましたので。
昔は大変だったかと聞いております。

皆様 お見舞いのお言葉ありがとうございました。

by JOY (2009-05-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW5発目 『morning sun』術後良好 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。