GW5発目 『morning sun』 [旭岳]

もう陽が昇ってくる。

5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM
IMG_3146.JPG


このレンズで他の方向撮って遊んでたら、陽が昇って来ちゃった。
5DMarkⅡ+EF300mmF4L IS USM
IMG_3153.JPG

すぐさまレンズ交換し
5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
IMG_3156.JPG

朝だぁ~~~っ!って感じ。
IMG_3163.JPG
この後、動画で遊んでみました。

十勝岳連峰もすっかり明るくなりました。
5DMarkⅡ+EF35mmF1.4 USM
IMG_3183.JPG


そして 今日もがんばろう(って何を?)と思いThis is the morning sunと思った瞬間でした。
IMG_3185.JPG

なかなか1本勝負が出来ない私でもありました。。。

腰痛、坐骨神経痛に仙骨ブロック2回と腰椎の硬膜ブロックするも良くならず、
今日は整体に行って来ました。初めて整体という所に行きましたが、
医者とは違い違った見解をされてビックリしました。

表面はプニョプニョなくせして筋肉は硬直している…体全体がこってます!だそうです。
それをほぐしに数回通わなければだめらしい。。。
どうやら最低な身体らしい【泣】






nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

まぐろとわさび

腰痛や肩こり・・カメラする人はどうしても機材の重さで負担がかかるのでしょうね。
撮った後はPCで編集したり、ブログしたりだし。
早く痛みが治まるといいのだけど。
最後の朝日キラ~~~ンが良いですね♪
by まぐろとわさび (2009-05-12 10:59) 

PQ

朝ですね~、ホント朝です・・・笑
気持ちいいなぁ!

最低な身体って・・・笑
まだまだ、男はこれからですよっ!

by PQ (2009-05-13 11:09) 

JOY

姉さん
撮った後、ずっと座って現像してたり、1日中PC眺めてたのが決め手っぽいです。


PQさん
まだまだ枯れずにがんばります。
by JOY (2009-05-20 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満足した瞬間治らないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。