厳寒を超えて [飛行機]

昨日は春の吹雪で各地で雪、それも30cm級で通行止めや欠航がでた模様。
やっぱりスタッドレスはGW明けるまで交換してはダメですね。
旭川は幸いなことに雪もちらつく程度で特に問題なく過ごせました。

今年の冬は暖冬とはいえ、空港での雪煙狙いの飛行機撮りは厳しかった。
しばらくこういう光景とはお別れです。

40D+EF70-200mmF4L IS USM
IMG_3878.JPG

初めてかな、1週間カメラ持ち出さずに過ごしたのは。
GWは撮り放題♪
子供のサッカー・日ハムの試合・飛行機・お花・美瑛・野鳥etc
ん~テーマを決めないと無駄打ちになってまぅ。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

まぐろとわさび

昨日はこちらもかなり冷えました。
あ・・でも雪はさすがに降らなかったけど。
風邪引かないようにしてくださいね。
GWは渋滞が怖いので夜中~朝だけ動き回ろうかな^^
北海道はいっきに花が咲くのでは?
楽しみですね♪
by まぐろとわさび (2009-04-28 06:59) 

楽 -raku-

GWは撮り放題♪  ←めちゃめちゃ羨ましいです!^^
GW中は素敵な写真をいっぱい写して来てくださいねぇ~^^
by 楽 -raku- (2009-04-28 17:22) 

JOY

姉さん
やっと世の中に追いついて春になったような気がします。
あっ 夏か?【笑】


楽さん
無駄打ちをなくします!宣言。。。
by JOY (2009-04-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つけた青空と雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。