よろしくお願いします。 [エゾモモンガ]

こちらの方が、画像アップしやすそうなので移動してまいりました。
よろしくお願いします。

前のブログでもアップしてましたが、ご挨拶代わりで。


エゾモモンガ
IMG_0091.JPG

美瑛 
IMG_6822-2.jpg




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まぐろとわさび

いらっしゃいませ~♪
コチラのほうがUPもコメントも楽でしょ?
tomi8さんやPQさんもいるのですよ^^
by まぐろとわさび (2009-03-30 14:10) 

JOY

姉さん
そうですね。
こちらの方が楽ですね。
tomi8さんやPQさんのも覗いてきます。
by JOY (2009-03-30 21:55) 

tomi8

ようこそ♪
こちらでも宜しくお願いします。
北海道情報(イケないけど)楽しみに拝見させていただきます。

by tomi8 (2009-03-31 06:25) 

JOY

tomi8さん

北海道情報と言っても、旭川界隈限定されますが…。
出来る限りがんばってみます!
by JOY (2009-03-31 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|白鳥撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。